EMMETI,  MEN'S

ジローラモがあのレザーをスペシャル別注!?

数々のライダースジャケットを手掛け底知れぬ人気を誇る「EMMETI(エンメティ)」よりスペシャルモデルのムートンダブルライダース「GIRO」の登場です!

こちらは、モデルなどでも大活躍中のイタリア生まれの外国人タレント「ジローラモ(パンツェッタ・ジローラモ)」氏と、ファッション雑誌LEON、そして「EMMETI(エンメティ)」のトリプルコラボモデル!ジローラモ氏がプロデュースした、極上のムートンファーをふんだんに使用した極めてラグジュアリーなスペシャルアウターです!

GIRO Cacha(オフホワイト) 300,000円 (税込330,000円)

ムートンに関しては世界でも最高品質と評されるスペインのタナリーから仕入れをしている最高級タンナーのムートンを採用。ゆえに存在感抜群でありながら、着心地は嘘のように軽快そのもの。柔らかくしっとりとした肌触りが醸し出すリッチなルックスにより、羽織るだけで装いの品格も格段に上がります。

ボリュームのある襟元はひと際存在感を放ちます。ブランドが得意とするシルエットも秀逸。コンパクトで優しく体を包み込むような仕上がり。またフロントはダブルジップなのでシルエットに変化をつけれるのも大きなメリットでは無いでしょうか。

ムートンが持つ高級感はそのままに、そのラグジュアリーな佇まいはまさにブランドのコンセプトである”エレガンテ スポルティーヴォ”を体現する極上の逸品です。

ご来店お待ちしています♪


1975年にイタリア、フィレンツェ近郊の町ヴィンチで、ファーガーメントの工房として創業したメイド・イン・イタリーのラグジュアリーアウターブランド。コンセプトは、「エレガンテ・スポルティーヴォ」。スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイルです。レザーとファー、レザーとファブリックなど、高級素材を巧みに組み合わせることによって、程よいラグジュアリー感を演出。また、素材使いのみならず、人間の体躯を熟知した絶妙なフィッティングも「EMMETI(エンメティ)」の大きな魅力です。


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日