D.A.T.E.,  WOMEN'S

スタッフと「D.A.T.E.(デイト)」

こんにちは♪ 通年で足元に不可欠なアイテム「スニーカー」。今回は、イタリア発、世界中のファッショニスタが愛好するシューズブランド、「D.A.T.E.(デイト)」。あまりの人気にお客様からのラブコールが止まない状況!イタリア発のトレンドを取り入れつつも品のあるデザインと高品質のレザーなど、大人を中心にその人気はまだまだ急上昇中です!

スタッフが私物の「D.A.T.E.(デイト)」を履いて岡山の街を散歩です♪
足元には一番人気のFuga(フーガ)!

FUGA MESH BLUE 35,200円 (税込)

足元に適度なボリュームをもたらす「Fuga(フーガ)」は、波打つ曲線をあしらったデザインで、落ち着いた色彩を組み合わせることでカジュアルでありながらもラグジュアリーな雰囲気を漂わせる1足です。

細身のトゥと、ややかかとが後ろに出たフォルムでスニーカーの野暮ったさを全て払拭。インソールが約2cmあるため、さりげなくスタイルアップもできちゃいます♪

(スタッフ 162cm 38サイズ着用)

エイムズギャラリーには「D.A.T.E.(デイト)」の23年春夏モデルが続々と入荷中です。ぜひ遊びにいらしてくださ〜い♪


D.A.T.E.は創業者4人の名前のイニシャルを取って2005年に誕生。自らのキャリアに不満を感じていた4人はロンドンで出会い自分たちのブランドを立ち上げることを決心。新進スニーカーブランドとしてその地位を確立し、ヨーロッパ20ヶ国および世界のトップストアや有名百貨店で販売されている。


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日