SLOANE,  WOMEN'S

大人見え抜群!「SLOANE (スローン)」の名品 パックTシャツ!

こんにちは。エイムズギャラリーのマキです。

あっという間に5月ですねー最近は暖かさも増して、Tシャツだけで街ぶらされている方を見かけるようになりました。

Tシャツといえば、こちらを紹介しないわけにはいきません!お店でも毎年大人気の「SLOANE (スローン)」のパックTシャツ!日中のポカポカ陽気に誘われて、購入されるお客様が増えてきています♪

今季も沢山のパックTシャツ シリーズが入荷していますので紹介させて下さい♪

毎年、この時期には完売してしまっていることの多い「SLOANE (スローン)」の定番ロンT♪例によって今年もホワイトは完売。ネイビーとブラックも残りわずかとなっております。お早めにご来店くださーい!

60/2 コットン天竺 UV長袖Tシャツ

ソフトな風合いで上品な光沢のある超長綿を用いた長袖Tシャツ。洗濯を重ねてもシワ、毛羽立ちが起こりにくい加工を施し、さらにUVカット加工をプラス。袖口はレイヤリング時にすっきり収まるカフス仕立て。(11,550 円)

パックTに新しくボーダーが仲間入り!定番Tシャツより若干肉厚な生地を使用したボーダーTは、ゆとりのあるドロップショルダー!サラっと着るだけでオシャレに見えるシルエットは、トレンドど真ん中の1枚です♪

32/1コットン天竺 ドロップショルダーボーダーTシャツ

上質なコットンを極限までハイゲージで編み、透けにくく接触冷感性にも優れた、Tシャツ。 厚みがありながらも、しなやかな着心地。 ドロップショルダータイプ。(11,000 円)

はい!パックTといえばこちら!「SLOANE (スローン)」定番中の定番、コットン天竺 UV Tシャツ!ベーシックだからこそ、大人の着こなしができるモノが欲しい…まさに、そんな欲しいを叶えたTシャツです。ほんのり光沢のある素材感で、大人のカジュアルにもぴったり!ニットブランドだからこそ!の名品Tシャツです。

60/2 コットン天竺 UV Tシャツ

ソフトな風合いで上品な光沢のある60/2超長綿を使用したTシャツ。洗濯を重ねても毛羽立ちや、しわになりにくい加工を施し、さらにUVカット加工をプラス。スローンのニットとのレイアリングで、衿元と裾にTシャツがほど良く覗くサイズバランス。(9,680 円)

Tシャツって何枚あってもいいからこそ、着心地や、見え方って大切な気がします。「SLOANE (スローン)」のTシャツは、超長綿という高級綿生地を使用し、なめらかで、しなやかな肌ざわり。光沢感もあり、カジュアルになりすぎず上品に見える大人顔Tシャツ♪

きっと気に入ってもらえると思うので、お店で直接確かめて下さいね。 エイムズギャラリーでお待ちしております♪ では、またー♪


2016秋冬デビューのニットブランド「SLOANE(スローン)」は、高級メゾンも担う国内ファクトリーで作られる気鋭のジャパンブランド。「ベーシックなデザイン」「非常に滑らかな肌触り」「編み目同士を繋ぐ高度なリンキング技術」など、一見すると普通のニットでも、素材や製法に真摯にこだわった、まさに大人のためのニットウェアを展開しています。


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日