GOLF,  K-3B,  MEN'S

干場義雅氏が監修した「K-3B(ケースリービー)」岡山初上陸!

岡山の皆様お待たせいたしました!今、大人気のファッションディレクター干場義雅氏が監修した、超合理的ブランド「K-3B(ケースリービー)」が入荷いたしました!超合理的ブランド…超合理的とは、多用途、時短、そして全天候型、コーディネートに悩む時間の無駄さえも省いたブランド、要するに…何も考えずに「K-3B(ケースリービー)」を着ちゃえば、カッコよくキマっちゃう!ってことです(笑)

と、簡単に言い切っちゃいましたが(汗)カッコよさは当然!実際にそのクォリティーたるや、長年アパレル業界に携わってきた私たちも唸り声を上げてしまうほどなんです!皆さんがびっくりするような世界的なファッションブランドにも生地を提供する、テキスタイルメーカーのカジナイロン社のテクノロジーから生まれた最新機能素材はすごいの一言。軽さ、ストレッチ性、はっ水性、防風性、透湿防水性、通気性など全てがトップクラスの機能です♪

そんな、カジナイロンと、干場義雅氏がタッグを組んで生まれた「K-3B(ケースリービー)」がカッコいいのは当然!といったところでしょうか。干場さんが「K-3B(ケースリービー)」について語っているyoutubeを見てください。きっと、すぐに「K-3B(ケースリービー)」のファンになっちゃいます♪

どうですか?もうファンになっちゃいましたよね?(笑) 東京の表参道ヒルズと、GINZA SIXにしか店舗がなくて見たくても見れなかった岡山の皆様!エイムズギャラリーに入荷しましたので是非ともご来店くださいね♪ お待ちしております♪♪

干場 義雅 / ほしば よしまさ

1973年1月11日生まれ、東京都出身。 男性誌「LEON」(主婦と生活社)、「OCEANS」(現ライトハウスメディア)などを経て2010年に独立。テレビやラジオ、トークショーなど多方面で活躍中。著書も多数。15年からウェブマガジン「Forza Style(フォルツァスタイル)」の編集長を務める。


干場義雅氏をクリエイティブディレクターに迎え、世界に誇る日本の合繊産地・北陸に本社を置くカジナイロン社のテクノロジーから生まれた最新機能素材を使用。忙しい現代人のために全ての無駄をそぎ落としたアイテムは、どんな組み合わせでも瞬時にコーディネートが完成する。


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日