GOLF,  K-3B

黒でも快適ゴルフ!「K-3B ZERO(ケースリービーゼロ)」だから叶う夏のワントーンコーデ。

こんにちは!お正月以来バタついており、なかなかラウンドに行けておらず、先日久々に行ってまいりました。

ウエアはもちろん「K-3B ZERO(ケースリービーゼロ)」!当店エイムズギャラリーでも、人とカブりたくない!という岡山ゴルファーの方々に大人気のブランドです。

レインシェル 3レイヤーキャップ 7,700円 / ダンボール半袖モックネックTシャツ 18,700円 / ライトシェルアクティブパンツ 26,400円 / マルチファンクションマスク 1,815円 (全てK-3B) / サングラス 9,900円 (jugaad14)

K-3B ZERO(ケースリービーゼロ)」といえば、ブラックがアイコンのブランド。今、ゴルフトレンド的に、シックな黒は人気な定番色ですが、真夏の陽射しのもとでは暑苦しくもあるのが悩ましいところ。

いえいえ、「K-3B ZERO(ケースリービーゼロ)」にとっては無用の心配。ブランドが開発した高機能素材を味方につければ、クールで快適にプレイできるのでご安心を!これなら、夏でも上下おソロで黒のワントーンコーデいけちゃいます♪やっぱり黒ってカッコイイですもんね。

レインシェル 3レイヤーキャップ 7,700円 (K-3B) / サングラス 9,900円 (jugaad14)

自分で言うのもアレなんですけど…イケてないですか??(笑)スコアもウエアぐらいカッコよければ最高なんですけどねー(汗) さ、練習練習!!

K-3B ZERO(ケースリービーゼロ)」は、本当におすすめのブランドですので是非ご来店ください♪お待ちしております♪

COORDINATE ITEM

防水性・耐水圧に優れた3レイヤー生地を使用したK-3B初のキャップ。晴雨兼用・男女兼用デザインのレインシェル・キャップは、アウトドアのアクティビティーや自転車通勤、野外フェス等にも最適な防水生地を使用したK-3B初となるキャップです。上品な風合いのナイロンツイル生地の3層生地を使用。高い防風性を持ち、アウトドアスペックの高い耐水圧の数値を誇り防水性にも優れています。

しっとり滑らかな肌触りでロングシーズン着用できる半袖モックネックはこれからの季節のレイヤードスタイルに重宝する生地とサイズ感にも注目。吸水性と速乾性にも優れアクティブなシーンはもちろん日常使いにも最適。さらにK-3B ZEROのアイコンとなる背中側の三角ロゴは、消臭機能付きの圧着プリントです。

こだわり抜いたテーパード・ジョガーパンツ。どんな動きも妨げない軽くて丈夫な布帛(ふはく)生地と、動きに合わせたデザインを追求した渾身の一枚。経糸緯糸ともにポリウレタン混の糸を使った4WAYストレッチ生地。フルダル糸を使用し、 生地面はマットでフラット、そしてパウダータッチな仕上がり。全方向にストレッチする生地で、 本格的なスポーツシーンに対応する逸品。

jugaad 14 (ジュガードフォーティーン)のアイコンモデル OCEAN(オーシャン。 輪郭をシャープな印象にするウエリントンは、誰もがかけやすく親しみを感じるフレームデザインです。下部にかけて丸みを持たせたリムは、モダンで柔らかなデザインとして完成されています。


干場義雅氏をクリエイティブディレクターに迎え、世界に誇る日本の合繊産地・北陸に本社を置くカジナイロン社のテクノロジーから生まれた最新機能素材を使用。忙しい現代人のために全ての無駄をそぎ落としたアイテムは、どんな組み合わせでも瞬時にコーディネートが完成する。


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日