WOMEN'S

AIMSGALLERY(エイムズギャラリー)の店内も夏気分に♪

毎日本当に暑いですね…。気分を変えるには模様替えと思い!店内奥側ガラッと変えてみました♪

毎日本当に暑いですね…。気分を変えるには模様替えと思い!店内奥側ガラッと変えてみました。

ご存知の方もいると思うのですが、ここに大きなソファがあったのですが撤去!!

すごくスッキリした雰囲気だったのですがヤシの木っぽい木を置いてみるといい感じ

だったので(笑)どんどん変更。雰囲気が変わると気分も上がりますね♪

カラーワンピース、柄物も沢山入荷しておりますので、サングラスやカゴバックと合わせてみてはいかがでしょうか?

薄着になる季節は柄物で周りの目を引いたり、小物、アクセサリーでオシャレを楽しみたいですね♪

お店は岡山駅前の桃太郎通りから、徒歩8分です♪ 是非、遊びにいらしてくださいね(^ ^)


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日