BRILL,  WOMEN'S

今秋デビューの新ブランド『BRILL (ブリル)』が岡山初上陸!

まだまだ、暑い日が続いておりますが、ファッションの世界はひと足早く秋冬。エイムズギャラリーにも秋冬の商品が入荷してきております!

そんな中でファッショニスタがまだかかだかと注目しているのが9月にデビューするブランド『BRILL (ブリル)』。「Chaos (カオス)」や「Curensology (カレンソロジー)」などを展開するエレメントルールが、満を持して、30〜50代の女性をターゲットにした魅力的なアイテムを届けるのが『BRILL (ブリル)』です!

ディレクターは、大手アパレルでも活躍した泉亜希子さん!

豪華布陣でお届けする『BRILL (ブリル)』の岡山正規取扱店がAIMSGALLERY (エイムズギャラリー)に決定いたしました!入荷までもう少しありますが、楽しみに待っていてくださいね♪入荷次第こちらにてご報告いたします!


「Briller = 輝く、光る」
服は肌に触れ、包み込み、温もり感じるもの。
ときに穏やかさを運び、ワクワクを与え、機嫌さえもとってくれる。
そのパワーを信じたクリエイションこそ、身に纏った人たちが自分を想い、誰かを愛し、思いやることができる。
さりげない日常が光に満ちていく。


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日