BRILL,  WOMEN'S

雑誌「STORY (ストーリィ)」掲載!『BRILL (ブリル)』の艶スカート♪

先日ご紹介した、この秋冬にデビューする話題のブランド『BRILL (ブリル)』♪まだデビュー前ですが、早速、雑誌に掲載されていましたのでご紹介!

雑誌「STORY (ストーリィ)」9月号に掲載されていたのは、『BRILL (ブリル)』のサテンのフレアスカート!着用しているのはえびちゃんことモデルの蛯原 友里さん♪

めちゃくちゃカワイイこちらのスカートは、ふっくらした中空糸を使用したサテンスカート!秋冬シーズン、ブーツはもちろん、スニーカーに合わせてもサマになるアイテムです。ふんわりしたシルエットなのに大人っぽく着れますよー♪

発売は9月予定です♪ エイムズギャラリーにも入荷する予定ですので今しばらくお待ちください♪

BRILL / ブリル

SATIN FLARE SKIRT

¥38,500(税込)

シルクのような表情をもつポリエステルダブルクロスを使用したスカート。 ダブルクロスの膨らみをもちながら、中空糸を使用することでとても軽いのが特徴の素材です。 たっぷりした、タックギャザー&フレアーをとったスカートは、華のあるシルエットをもちながら、大変 軽くストレスフリーで着用頂けます。腰回りをスッキリ、ヒップ下でたっぷりギャザーをとる事でウエスト回りをスッキリ、スタイルUPした見え方で着用頂けるオススメのアイテムです。


「Briller = 輝く、光る」
服は肌に触れ、包み込み、温もり感じるもの。
ときに穏やかさを運び、ワクワクを与え、機嫌さえもとってくれる。
そのパワーを信じたクリエイションこそ、身に纏った人たちが自分を想い、誰かを愛し、思いやることができる。
さりげない日常が光に満ちていく。


〒700-0827

岡山県岡山市北区平和町1-8

Tel : 086-803-2000

Closed : 火曜日